• 2013/09/30(月) 22:22:45

人生の転機がやってきた。

Aを選ぶか、Bを選ぶか。

二択と言えば簡単だが、

人生の二択はそう簡単でもないのか。

いやいや、どちらにせよ正解は無いのだから

簡単と言えば簡単だ。

ただ、守るべきものがあるかどうかで

僕にとって、

重さは異なるように感じる。

なければ非常にシンプルな選択肢である。

あるからこそ悩むのである。

悩むとはいえ、

答えは見えている。

いってやる!

  • 2013/09/29(日) 02:17:28

楽天優勝かあ。

何だかプロ野球再編問題を思い出し、

気になってWikipediaで調べたりしてた。

岩隈がオリックスに行くのを渋ってたなあ。

どんな経緯であれ、

こうやって喜ぶ人がいるのは良いことだと思う。



こうして時は無情にも針を刻み続ける。



なんてかっこいいことを言いながら。

終わりが近づいてきました。

このブログも12月で閉鎖となります。

DTIブログはアダルト系のアフィリエイトブログとして

一時名を馳せていましたが

それをブログの場としてチョイスした僕も僕。

DTIがサービス停止を発表しました。

さてさて。

どうなることやら。

一つ区切りが訪れそうです。

それが、楽天のように華々しいかどうかは

ここは置いておくとして。

しばらくは更新するかもしれません。

でも更新しないかもしれません。



まあ、そういうことで。

では。

  • 2013/09/18(水) 15:54:23

結局のところ、

一番かわいいのは自分。

自分を守るためなら

手段は問わない。

建前と本音のはざまで

苦しむのはもういやだ。

全体を見ても、個を見ても

それが氾濫している。

未来に可能性を感じない。

  • 2013/09/07(土) 02:45:57

今日も快調に酔ってるぜ―!

一人暮らし。

けっこう自炊はしている。

ただスロースターターなもんで、

取りかかるまで時間がかかる。

今日も一杯やってから晩飯作った。

クソフェイスブックで上げてやろうか。

自分で料理をしてみてつくづく思う。

なんて俺はまずい料理を作るんだろう。

何の才能のかけらもない。

というか俺に、

何かしらの才能はあるのか?

何のために働くのだ。

何のために食べるのだ。

何のために生きるのだ。

人生に目的などない。

人生とは所詮死ぬまでの暇つぶし。

クソでも喰らえ。

このダメ人間め!!!!!!!!!

  • 2013/08/11(日) 01:48:38

なんでおれこんなところにいるんだろう。

と思うと、やるせない気持ちに包まれて

閉塞感しか感じない。