• 2013/12/06(金) 14:06:45

電車のなかで、寿司を食い始めたおばはん。
もう酢の臭いで臭いんですけど。

わざわざお手拭きで手を拭いて食べてるんだけど
そんなことするくらいなら
電車の中でなんか食うなよ。
家で落ち着いて食えよ。
わざわざ袋に入ってるガリまで出してさ。

若者のマナーがどうとか言うけどさ、
おっさんおばはんの方がひどいと思うぜ。

電車のなかでの携帯マナーとか、
でっかい声でしゃべってんの
大体おっさんおばはんだよ。

荷物を座席にドンと我が物顔で置いてるの大体おばはんだよ。

既得権益を血眼で死守する老害と変わりない。

こんなやつばっかりだから嫌になるんだよ。

日本は腐ってる。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する