• 2013/10/05(土) 04:03:34

初の上位クエスト。

ドスジャギィ二頭。

さすがにジャギィごときで苦戦はしない。

普段はスラッシュアックスを使っているので、

こいつの斧を強化しようという算段。

P2、P2Gは太刀、弓、ボウガン。

P3はスラアク、弓。

3Gはスラアク、ヘビィ。

そして4はスラアク。

そろそろスラアクいいだろ…と思うのだが、

慣れた武器が一番早く終わるので、

またボウガンは、

いろいろと効率性が明らかになってから使うので、

しばらくはスラアクのみかなぁ。

そろそろほかの武器も使いたい。

棍もいいし、片手も捨てがたい。

とりあえず、上位をこなしまくろう。

そして嫌なリアルライフから逃避しよう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

グッチ アウトレット

Brilliantな毎日を

クロムハーツ 通販

Brilliantな毎日を

クロムハーツ リング

Brilliantな毎日を

クロムハーツ 通販

うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観ウェブサイトです素晴らしい |コンテンツを、 同様おろか 。

クロムハーツ ネックレス

私! 直ちに のホールドを取るクラッチあなたの RSS Iとしてできない 検索購読リンクまたはニュースレターサービス} {あなたの電子メールを見つけるために。かあなたが持っているいずれかを? ください 許す私認識 |私は 5月 ためにそのように購読。ありがとうございます。

ニューバランス

ハウディ非常にクール サイト .. ガイ .. 美しい .. 優れ ..

ニューバランス

賢明な批評のために| おかげであなたに感謝し 。ミーと私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブエリアから本持ってライブラリをが、私はもっと学んだと思います、このポストから。 私はよな素晴らしいを参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

シャネル 財布 公式

完全 | それはだそれはいくつかの将来のための計画とをする時間それは幸せになるための時間。私はしたい願望にができれば、この記事を読んで、 | 私がしました私が持っていることをお勧め少数面白いものやヒント 。 たぶん、あなた ができるこの記事を参考に次の記事を書く。 物事それに関する読み取り私がを希望したい 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する