• 2013/10/03(木) 02:10:21

Aと言えばB。

Bと言えばC。

Cと言えばA!

モンハン4やっています。

最近の癒しのひと時です。

今回集会所が辛い気がします。

なかなかに進まない。

いまだ下位。

村クエはシャガルマガラまで倒したんだよ?

とりあえず、ランポス装備で突っ切った。

村☆6のクエを進めているがそろそろ上位に上がりたい。

けれど…

集会所のゲネルセルタス時間かかってびびったのです。

今回の集会所辛くねーかー!

装備が悪いのか!

下位装備なんて上位になったら使わんし…

て思っているその貧乏性があかんのか!

乗り名人+10の護石であかんのか!

武器も大して強化してないのがあかんのか!

秘薬さえつくらないこの面倒くさがりがあかんのか!

村はそれでなんとでもなるから、という甘えがあかんのか!



どうにも甲斐性の無い僕は

ゲームでさえ活躍できんのですか!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

グッチ バッグ

Brilliantな毎日を

クロムハーツ ネックレス

Brilliantな毎日を

クロムハーツ リング

Brilliantな毎日を

クロムハーツ ネックレス

私は 本当にあなたのライティングスキルだけでなくと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、または修正やったそれを自分で? いずれにせよついていく素敵品質の書き込みが、 それは |このようなブログ偉大な素敵見て珍しいこれらの日 ..を

クロムハーツ 財布

もちろん確かにあなたのようなウェブサイト しかしあなた に持っている チェック かなりのスペル少数 。 番号それらのスペルでいっぱいです問題とI 見つけるがそれに非常に煩わしい に通知する {真実を|現実一方、 |しかし|再び|それでも} LL 確か 再び再び。

ニューバランス 996

こんにちはそこに、 あなたが持っている仕事 を行う。 私は意志 間違いなく確かにDiggそれと個人的に|私の友人にお勧めが示唆 。 私はね 自信 彼らが意志この恩恵を受けたことがウェブサイト 。

ニューバランス

してください保つ私たちムドコンセントこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

シャネル 長財布 ベージュ

VE 最近始めたウェブサイト 、 情報は提供これでウェブサイト助けた私大幅 。あなたの時間とすべての作業のために| おかげであなたに感謝し 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する