• 2013/03/30(土) 23:40:16

追い詰められた、かもしれない。

今の仕事は今年で辞めよう。

そう思ってたんだが。

果たして果たして。


まさか、そんなことが起こるとは。

人生史上、最もシャレにならないことが起こった、のかもしれない。

今の僕は。

今の僕は。


お金がない。

生活のゆとりがない。

生きるための意欲がない。

仕事への情熱もない。

向上心もない。

豊かな感情もない。


こんなんで乗り切れるのか。

っていうか、乗り切るとか、そういう次元じゃない。

あせるというか、

頭がぐっちゃぐちゃ。

誰か、金属バットで殴り倒してくれ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

状況がよくわからないけど、嫌なことから逃げたっていいと思います。
「絶望し挫折したってことは、それほど頑張った証拠だ。そしてそんな人は自分にとって魅力的に映る」とプロ格闘ゲーマーウメハラ氏が仰ってました。

彼のことを知らないとピンと来ないかもしれませんが、絶望を経験した氏の言葉が僕には響きました。

僕は逃げたことを恥じていましたが、この言葉に救われた気がしました。

だから嫌なこと全部から逃げたっていいと思います。
戦えるなら戦えばいいとは思いますけど。

逃げたからと言って生きていけなくなることは無いし、新しいことを始める機会にもなるし、有りだと思います。

無職ナカジマさん

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
今回は何とか何とか、何事もなく…

新しいことを始める機会にもなる。

その考え方イイですね。
うん。すごくいいですね。
しっくりいい感じに来ます。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する