いっぱい作った!

  • 2012/04/19(木) 21:08:13

最近、Facebookをはじめました。
使い方がよくわかんねー!
とりあえず「いいね!」を押し続ける 笑

もう4月ですが、たまにモンハンしてます。
現在HR51。

セレネZ
ネブラX
月光
ゴールドルナ
とたくさん装備を作りました。

そろそろスラッシュアックスにも飽きたので、
ほかの武器を使おうか悩み中。
何がいいかな。

深淵の皇龍玉!

  • 2012/02/29(水) 03:56:17

ブログのテンプレートを昔に戻してみた。
特に意味はありません。。。

MH3Gのこと。
現在G2でがんばっておるんですが、
どうにもナバルデウス亜種で作れる「セレネZシリーズ」が作りたくて、
ナバル亜種を狩りまくっていました。

普段はスラッシュアックスなんで、
ちまちまやってたんですが、時間がかかる!
だいたいいつも20分針以上かかるので、
巷で相性がいいというヘビィに変えてみると
あら不思議、なんと10分針で楽勝になりました。

武器はペコキッシュサンダー(これつくるにも時間かかった…チャナガブルの秘棘め…)、
リオソウル一式(上位用ね)+達人スキルのお守り。
これで、通常弾強化+高級耳栓+見切り+3。
通常3でひるむ、ひるむw

なんとかナバル亜種計9匹狩って、鎧毛集め。
鎧毛は集まったものの、
最後の最後まで来なかったのは深淵の皇龍玉。
9匹目で、深淵の龍玉×1、深淵の皇龍玉×2がきて、1個余るという、お約束の物欲センサー。
まあいいかw

残りは古龍の血2つ。
ジエン狩るぞ!

近況

  • 2012/02/24(金) 00:20:05

どうも、社会人になると更新が絶え絶えになりますね。


ダークソウルは原盤狩りで止まってます。
操作も忘れたかも。

今は仕事が忙しいので、あんまり何もできませんが、
モンハン3Gをぼちぼちとすすめています。

とはいえ、すでにG級ですが。


また何かあれば報告しまーす!

スカイリム

  • 2011/12/19(月) 23:30:18

ダークソウル。
原盤出ないんですけど。
何これ。
仕事の休みをいい感じにダークソウルに使ったのに、いまだ出ておりません。
泣きそう(T_T)

そうこうしてるうちにスカイリム発売。


ああやべっ。
知らんうちにアマゾンでポチってたw
知り合いからはモンハン3G勧められるし…
でも年末仕事忙しいし…モンハンも欲しい…なぜ3DSなのか…

でも3DSってメタルギアソリッド3のリメイク出るんだよね。
購入もアリかな?
サガシリーズの新作出ないかな…

原盤マダー

  • 2011/11/17(木) 01:59:15

北朝鮮戦敗北!
ザックジャパン初黒星!
北朝鮮で試合はしないでおきませんか?
まー勝ってほしかったがしかたあるまい。

原盤ソウル。じゃない、ダークソウル。
まだ出ない。
かなり倒した気がするけど。
ソウルレベルも80近くまで上げてもまだおつりがくる。
当然、楔石の塊は99個。
フラムトに砕いてもらってるのにすぐ99個になりやがる。
ほんとにあいつは原盤を落とすのか?
パッチあたって落とさなくなったとかないよな?
そろそろ心が折れそうです。。。