• 2013/12/06(金) 14:06:45

電車のなかで、寿司を食い始めたおばはん。
もう酢の臭いで臭いんですけど。

わざわざお手拭きで手を拭いて食べてるんだけど
そんなことするくらいなら
電車の中でなんか食うなよ。
家で落ち着いて食えよ。
わざわざ袋に入ってるガリまで出してさ。

若者のマナーがどうとか言うけどさ、
おっさんおばはんの方がひどいと思うぜ。

電車のなかでの携帯マナーとか、
でっかい声でしゃべってんの
大体おっさんおばはんだよ。

荷物を座席にドンと我が物顔で置いてるの大体おばはんだよ。

既得権益を血眼で死守する老害と変わりない。

こんなやつばっかりだから嫌になるんだよ。

日本は腐ってる。

  • 2013/11/27(水) 02:39:41

神様、ぼくを殺して。

  • 2013/10/05(土) 04:03:34

初の上位クエスト。

ドスジャギィ二頭。

さすがにジャギィごときで苦戦はしない。

普段はスラッシュアックスを使っているので、

こいつの斧を強化しようという算段。

P2、P2Gは太刀、弓、ボウガン。

P3はスラアク、弓。

3Gはスラアク、ヘビィ。

そして4はスラアク。

そろそろスラアクいいだろ…と思うのだが、

慣れた武器が一番早く終わるので、

またボウガンは、

いろいろと効率性が明らかになってから使うので、

しばらくはスラアクのみかなぁ。

そろそろほかの武器も使いたい。

棍もいいし、片手も捨てがたい。

とりあえず、上位をこなしまくろう。

そして嫌なリアルライフから逃避しよう。

  • 2013/10/04(金) 01:29:33

なんとか上位に来ましたで。

ダレンモーランがジエンとは弱点箇所が違うようで

大分迷ったわ!!

結局どこが弱点なんや!

たまに思う。

リアルライフがうまくいかないのだから、

ゲームの中くらいはうまくいってほしい。

順風満帆でなくてもよいけれど、

優越感に浸れるくらいの

ものがあってもいいじゃない。

どうせおれはダメなんだろな。

ゲームの中で一度も逆鱗見ないくらい

ダメなんだろな。

死にたくなってきた。

  • 2013/10/03(木) 02:10:21

Aと言えばB。

Bと言えばC。

Cと言えばA!

モンハン4やっています。

最近の癒しのひと時です。

今回集会所が辛い気がします。

なかなかに進まない。

いまだ下位。

村クエはシャガルマガラまで倒したんだよ?

とりあえず、ランポス装備で突っ切った。

村☆6のクエを進めているがそろそろ上位に上がりたい。

けれど…

集会所のゲネルセルタス時間かかってびびったのです。

今回の集会所辛くねーかー!

装備が悪いのか!

下位装備なんて上位になったら使わんし…

て思っているその貧乏性があかんのか!

乗り名人+10の護石であかんのか!

武器も大して強化してないのがあかんのか!

秘薬さえつくらないこの面倒くさがりがあかんのか!

村はそれでなんとでもなるから、という甘えがあかんのか!



どうにも甲斐性の無い僕は

ゲームでさえ活躍できんのですか!